2019年11月9日土曜日

岡山復興応援物産展2019ありがとうございました。

先日開催されたRSK感謝祭だよ!全員集合の出店無事終わりました。
ありがとうございました。
初めての出店なので見よう見まねでアタフタしながらだったのですが、

開催前に「情報マルシェ3時のおやつ」の番組で放送頂いたり

当日ステージにて新商品「両想いの花と蜂」のお披露目も出来ました。

試食のスプーンが足らなくなるアクシデントがありましたが、
商工会の方に助けて頂いて無事2日間出店することが出来ました。
重ねがさね感謝です。ありがとうございました。

沢山の方々に「かもがた養蜂のはちみつ」を食べて頂いて
純粋に嬉しかったです。

期待に添えるような蜂蜜を安定して生産できるように
蜂たちのケアに努めます!


それでは(^ ^)