2019年2月22日金曜日

【2019年2月_Ⅱ】養蜂家の蜂に刺され状況記録

やられました。気を抜くといけません。

今日から刺された痛みを僕なりに例えて表現してみようと思います。

実際はチクっとのあとにじんじんとした痛みがしつこく来るのですが、
そこまでは手間なので、チクッとだけを表現します。
2019/02/22◆1カ所

・被害者・ syun
・時期・  午前中
・場所・  蜂場
・状況・  内検中(蜂の健康チェックですね)
・刺し箇所・右手親指付け根
・刺しダメージ・小さめのサボテンのとげに意識してソフトタッチしたレベル
・刺した群・KTS123

・原因・

・内検が昼12時を超えていて僕が空腹だった

・刺されはしなかったものの、気性が荒い別の群に襲われた後だった為
 ロックオンされた(1回刺されたら警戒フェロモンがつきます)

・KTS123は最後にチェックしたので気が抜けていた。

一番は、愛が足らないことですかね。
それでは。

syun